2010/02/19

珍しくDIY

今年のTOP50遠征用に、愛車パジェロ用のベッドを製作開始。

今まで車中泊の際は、シートをフラットにして寝ていたんですが、凹凸がありすぎて朝起きたら毎回どこかが痛い状態。

思い始めてはや7年。

ようやく着手することに決めました。


20100218164621.jpg

今まで、この手の物は人任せにし、まったくやったことがなかったのですが、「出来る事からコツコツと」

行き当たりばったりでチャレンジしてみます。

多分、もう少ししたら泣きが入って、MORE DEEPスーパーメカニック Dice-Kに泣きつく事になりそうな気がしますが(笑)

今年は、少しでも自分でできるように修行していきたいと思います。

少しは、快適に過ごせるようになるかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿