2010/02/23

ピンスポットトーナメント

ついにやらかしてしまいました。(泣)

先週までの釣果が、あまりにも強く頭の中に残っていた為、冷え込みによる水温低下が、バスを冬モードに後退させたのを感じながらもシャロー勝負。

結果、40UP 1本のみという情けない釣果に終わってしまいました。

CAPW9YOF_convert_20100222220531.jpg

優勝されたのは、後ろで不適に笑っている杢尾さん。

水深20mを7gのDSで攻略しての5本 2000gでした。

全体でいえば、先月のトーナメント時より釣れない七色ダムでした。

今週は、暖かい日が5日ほど続くようなので、週末あたりには本格的にバスたちが動き出すはずです。

反省もかねて、今週末、リベンジしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿