2010/02/05

明日発売予定

先週行った池原ダムでの取材の内容が、明日発売のルアーニュースWESTで公開予定です。

久々の取材だったのですが、正直「こんな時期に?」っていうのが本音でした。

結果的に、形になってくれたんで良かったのですが、かなり切羽詰まってしまいパニック状態に。

そんなわけで、エリアの選択から釣り方まで、すべてを出し切っていますのでお楽しみに!!

ちなみに、明日はフィッシングショー大阪が一般公開に先駆けてスタートします。

私も今年の新製品を確認するため明日、行ってこようと思います。


特に、私の片腕となってくれるフェンウィックロッドの新製品が気になってるんで納得いくまでいじくってこようと思います。

その他にも、雑誌や広告でしか見ていない物が直接手にとって見れるので今から本当に楽しみです

楽しみな反面、ホントに都会と人ごみが苦手なんで迷子にならないか心配ですが・・。(笑)

田舎に引きこもっている私にとっては、日頃お世話になっている方々にたくさん会うことができる貴重な機会です。

早起きして行ってきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿