2010/02/20

明日からの動向

週末は七色ダムに出船予定なのですが、今日になってここ最近では一番の冷え込み。

徐々に水温が落ちてきていただけに、これが追い打ちをかけてしまうかも・・。

日に日にバスの姿は確認できなっくなっているようですし、池原に至っては見えバスなんてとんでもない様子。

年明けから、池原が好調だったので、「このまま先に春突入か」っと思っていましたが、ここにきて七色が先に爆発。

ただ、三寒四温の状況にはほど遠く、どちらも沈黙気味になってしまっています。

バスは、確実に動き出しているのですが、それがかえってポジションを見失う原因となっています。

少し気長に、バス達がさしてくるのを待とうと思います。

45112971095702510976989518989012247d2_convert_20100219134337.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿