2010/02/17

先日、前々からお邪魔しなくてはと思っていた、三重県にあるテクナディーラー、ボート&タックル・クルーズさんに行ってきました。

自宅から2時間30分ほどと、これでも一番近くにあるテクナディーラーさんであるため、非常に楽しみにして店舗に伺いました。

初クルーズの感想は・・・、正直ビックリさせられっぱなしの訪問でした。

まず、店内の寒さと、店長の強烈な個性が売り物だと風の噂に聞いてはいましたが、実際には評判そのものでした。(笑)

まぁ、この辺は普段から「個性的なショップ」オブザイヤー争いをしているピンスポットさんで慣れているので、そこまでびっくりすることはありませんでしたが・・。

本当に驚いたのはこちら。

20100208182417.jpg

スーパーテクナテクナGPの主要機種がベイト・スピニングともにほぼラインナップされています。

フィッシングショー以外でこんな光景は初めての経験です。

さらに、今年のニューモデル(エリート エナジーも含め)も全て入荷予定になっているという事で、思わず興奮してしまいました。

テクナシリーズに関しては、購入することができるのが、テクナディーラーに限られているため、なかなか手にとってロッドの感触を体感できる機会が少ないアングラーも多く、フィールドで私の使用しているモデルを使っていただき確認してもらうことが多々あるのですが、私が持ち合わせていないモデルがあった場合は迷うことなくクルーズさんをお勧めできます。

その他、ルアーやボート用品も品ぞろえ豊富で、欲しいものが手に入るといった表現がぴったりです。

今回は、少しビビりながらの訪問で、そ~っとお邪魔したのですが、関口店長に見つかってしまいとっても楽しい時間が過せました。(笑)

今後、近くを通る際にはぜひお邪魔させてもらいたいと思います。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    ご紹介ありがとうございます。
    今の季節は極寒ですが、夏になれば極暑になります。
    今後ともよろしくです~。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    せきぐてぃ~さん こちらこそ宜しくお願いします。
    夏の極暑も体験しないと(笑)

    返信削除