2012/03/22

Re: タイトルなし

名古屋バスフェスタにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

バスフィッシングがメインのイベントだけに、熱くコアなアングラーが集り、非常に盛り上がった2日間となりました。

当日は中部地方だけでなく、関西や地元奈良県からも多くのアングラーの皆様にご来場いただき、非常に充実した2日間をすごすことができました。

そんな名古屋バスフェスタの余韻もさめやらぬ中、みなとみらい パシフィコ横浜において国際フィッシングショーが開催されます。

私も金曜の昼には会場入りする予定です。

そして、新たな指令が一つ。

3月23日(金)に沢村幸弘プロ・北大祐プロと一緒に横浜サンスイさんにお邪魔します。

17:00~19:00までの短い時間ではありますが、関東の皆様と直接お会いすることができます。

田舎者ではありますが、関東の皆様よろしくお願いします!!

尚、ティムコHP内で国際フィッシングショーのスペシャルサイトが公開されています。

こちらも是非、ご覧ください。




2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    山岡プロ様
    フィッシングショーお疲れさまでした。ミドストの細かいご指導を頂き、すごく勉強になりました。山岡プロ様のお教えをしっかり体に覚えさせて、釣れたから釣ったと言える様に頑張ります!(ボトストにならない様に)。有難う御座いました!!。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ��68000さん、ありがとうございます。まさか横浜のフィッシングショーでお会いできるとは・・・。九州でもぜひ釣りまくってくださいね。

    返信削除