2012/03/02

春の予感

夕方、いつものようにスロープ60へ。

「だいぶ水がクリアになったなー」と思いながら水面を覗くと40UPが2匹。

そして、沖に目をやるとさらに2匹。

ここにバスが浮いているということは、いよいよ七色ダムは春モードに突入です!!

2/29

実際、ロクマルのテラスからミドストすると、サイズはいまいちでしたがあっさりと2本。

今日も温かかったし、明日からは雨交じりの暖かい日が続く予報。

今日も一部では10℃まで水温が上がっていたようですから、今後一週間はとんでもない釣果が期待できるかもしれません。

週末の「奈良チャプター第3戦」

今から非常に楽しみです。




いよいよ水温も上昇し始めた池原&七色ダム。
バスがシャローへと動き出してくるのがこれからの2月下旬から3月にかけて。
プリスポーンのバスを攻略するのもこれからの醍醐味です。
難しそうなイメージのあるミドストも、これからが一番効果を発揮する時期。
3月のガイド日程が決まりましたので、是非ご利用ください。
詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

3月ガイド可能日
11・12・16・19・20・21


0 件のコメント:

コメントを投稿