2010/05/23

今日は、北浦から帰ってきて一発目の七色ガイド。

ゲストは三重県からおこしの恒川さんペア。

普段は琵琶湖中心で釣りをされているそうで、今回が初の七色ダムということでした。

そこで今回は、七色を満喫してもらうため、クリアウォーターとオーバーハングを最大限に生かし、ピクピクをメインとした表層系ゲームでバスを攻略。

IMGP0173.jpg

IMGP0174.jpg

お二人ともに、数釣り&大興奮のトップゲームを楽しんでいただきました。

結果、45cmを頭に二桁の釣果。

5月にしては少し暑すぎましたが、七色ダムの魅力を十分に感じていただけたと思います。

恒川様、本日は本当にありがとうございました。

また次回、違った七色の魅力がお伝えできればと思います。




1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やるなぁ(^^;)
    ガイドでそんだけ釣らしてあげれたらガイド冥利に尽きるんちゃう?

    返信削除