2010/05/26

ファイト!

今日は、TOP50のオフリミット中の空き日を使って、今後始動するプロジェクトの打ち合わせに。

今後、私がガイドサービス&プラスαを進めていくにあたって重要なプロジェクトです。

いろいろな可能性が広がる予定ですのでお楽しみに!! 


その他にも今日は、TOP50北浦水系戦に向けての物資調達も重要な任務でした。

今回は北浦戦後、その足で次回TOP50のプリプラクティスに、桧原湖に向かう予定です。

そのことも踏まえて、念入りに準備したいと思います。


大阪という大都会まで(笑)、出てきてしまいましたので、本日は弟のところに泊めてもらう予定です。

来週からの長期遠征に向けて、心身&タックルともに準備していきます。

皆様のご声援に応えられるよう、全力で突っ走ります。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    頑張ってください!ミドストの神!
    今のカスミは手ごわいと思いますが
    まずは体に気をつけて戦いの舞台に!
    私は池原に6月下旬に挑みます。

    返信削除