2010/05/14

一撃必釣 グロッキー

ティムコ バスフィッシング チャンネルに、先日撮影した、七色ダムでの動画がアップされました。

&youtube

気難しい西ノ川バックウォーターの見えバスを、タイトルのとおり「一撃必釣」で攻略。

序盤はグロッキーを使いこなせず、悪戦苦闘しましたが、撮影中になんとなく釣り方が見えてきた状態で、後半のビッグバスへとつながっています。

すでに3本のグロッキーを大破させてしまうほど使い込み、その先の世界がようやく見えかけてきたように感じています。

いまさらながら、グロッキーはとんでもないポテンシャルを秘めている、新たなジャンルのプラグだと気づかされました。

使いこなせれば、間違いなくクリアウォーター最強の、食わせ系プラグになると確信しています。

今後も池原&七色ダムで、手持ちがある限り使いまくって、自分の物になるようキャストし続けたいと思います。

いい加減、壊しすぎるとティムコから怒られてしまいそうですが(笑)


先月より、池原ダム&七色ダムにおいてガイドサービスをスタートしました。
ガイドでは、その誰にも負けない経験値と釣果を、またTOP50を初めとしたトーナメントで培ったテクニックを少しでも池原・七色を訪れて下さる方々にお伝えできればと考えております。

詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿