2010/05/06

ガイド

GW最終日の今日、大久保様をゲストに迎えハイプレッシャー状態の七色ダムに出船してきました。

おまけに今日は、前日の減水から更なる減水が追い討ちをかけ、ネストも干上がってしまうありさま。

非常に厳しい釣りが予想されましたが、そこは七色常連の大久保様。

朝からナイスサイズをゲット!!






午後からは、普段やったことの無い 釣り方&パターン をテーマに、気難しいことで知られるサスペンド系のバスを空中戦で釣っていただきました。

それが、下の写真のようなナイスフィッシュ。

IMGP0153_convert_20100505205223.jpg

いや~、ホント価値ある一匹でした。

見ているこちらが、しびれてしまいました。

大久保様、本日は本当にありがとうございました。

次回、新たな釣りを体感していただけるよう精進したいと思います。






明日はサプライズゲストが、七色を訪れる予定です。

少し緊張していますが(笑)、リザーバーの釣りを満喫していただこうと思っています。

お楽しみに!!




先月より、池原ダム&七色ダムにおいてガイドサービスをスタートしました。
ガイドでは、その誰にも負けない経験値と釣果を、またTOP50を初めとしたトーナメントで培ったテクニックを少しでも池原・七色を訪れて下さる方々にお伝えできればと考えております。

詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日は一日わがままなリクエストに応えてくださり、本当にありがとうございました。時間いっぱいまでのガイド感謝してます。新たな釣法での最後の一本は本当に感動しました。季節毎に山岡さんにガイドをお願いしようと思います。これからもよろしくお願いします。

    返信削除