2011/05/26

D.I.Y

昨年、急ぎで適当に作った荷台&簡易ベットがボロボロになっていたので、今日は朝から二代目を製作しました。

不器用な私にとって、物を作るのは本当に苦手。

IMGP0014.jpg
��一代目は、足元スカスカな上に斜めに寝ないと足も伸ばせない失敗作でした


前のモデルは、アルミシートが破れてしまったり、足元が貧弱でグラグラしていた為、MORE DEEPメカニックの大輔くんにアドバイスと多大な協力をしていただき、見事完成しました。

今回はバージョンアップし、カーぺット使用に。

IMGP0713.jpg

見た目もすっきり&まっすぐ足を伸ばしても余裕のある設計に。

これで遠征時、ロングドライブの際の仮眠や車中泊が、より快適になりました。

人間やれば出来るものですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿