2011/05/13

さすがです

昨日のブログにも書きましたが、人生初の二津野ダムに行ってきました。

一日中、雨が降り続く中での厳しい釣行でしたが、二津野ダムを楽しむことが出来ました。

F1000449.jpg

F1000450.jpg

事前情報では、コバスが多く、サイズアップが中々難しいとの事でしたが、数&サイズ共に満足のいく釣果となりました。

池原や七色ダムと違い、現在でも人的プレッシャーが低く、バスたちも素直にルアーへ反応してくれる印象です。

道は酷いですが、自宅から1時間10分で到着できることが確認できたことから、今後も定期的に行ってみたいリザーバーに登録です。

まだまだ面白いフィールドが、紀伊半島にあることを実感した一日でした。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ナイスコンディションのバスですね。
    ワクワクしてきました^^
    そう簡単にはいかないでしょうけど頑張ってきます!

    返信削除