2011/04/17

o0414042911161724813.jpg

いよいよ一ヶ月を切りました。

��月15日(日)に開催される掛布CUP。

津風呂湖を会場に、大規模なイベントとして開催されます。

今回のメインはもちろん、元阪神タイガースの掛布さん。

しかし、そこに見覚えのある名前が・・・(笑)。

実は、私も参加させてもらいます。

フィッシュアロー代表の松本さんと共に、当日はがんばらせてもらいます。

もうすでにドキドキしていますが、どんなイベントになるのか、今から本当に楽しみです。

皆さんふるってご参加ください。

詳細は、コチラ(報知新聞HP)からご確認いただけます。




話は変わりますが、いよいよTOP50が開幕します。

明日から早明浦ダムへと移動し、プラクティスを開始します。

今回はオフリミットが前日(21日)の一日のみとなったので、まるまる一週間、早明浦ダムに浮かぶ予定です。

現在、あわてて準備をしているのですが、もう暫くかかりそうです。

F1000419.jpg

昨年、TOP50初の表彰台に上がる事が出来た早明浦ダム。

相性が良いはずの大規模リザーバーです。

今回も結果が残せるよう、全力で早明浦ダムに挑みたいと思います。



既に春の爆発シーズンが到来した七色ダム。
ミドストやグッロキーの爆発力を実際に体感していただける絶好のシーズンです。
5月のガイド日程が決まりましたので、是非ご利用ください。
詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

4月ガイド可能日
26・27・28・2930


5月ガイド可能日
1・2・358・9・10・11・13・142829・30・31


1 件のコメント:

  1. 神戸のBASSキチ2011年4月17日 6:30

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日は、偶然にも湖上で。
    ビックリでした。
    しかも、松本さんもご一緒で。
    松本さんとはフィッシングショーで質問させていただいたくらいで...
    釣果はイマイチでしたが、お会いできて、イイ釣行になりました。
    加藤さんの邪魔できませんでしたが...(笑)
    ��月の今年の初池原では、ガイド時にアドバイスいただいたメタルジグのタックルバランスで、40数センチですがキャッチ出来ました。
    バス歴長いですが、メタルジグでの初バス。かなりウレシかったです。  これ報告です。
    TOP50、今年も是非表彰台に!
    応援してます。
    私は池原がんばります!

    返信削除