2011/04/09

久々の池原ダム

レンタルボート店の手伝いとして池原ダムへ。

夕方、お客さんが帰ってくるまで、1時間ほど時間ができました。

ベイトフィネスタックルを車に積んでいたのを思い出し、エレキで平成の森周辺を探ってみました。

F1000405.jpg

F1000406.jpg

F1000407.jpg

使用したリグは、フォールシェイカー+JH(1.3g)のジグヘッドワッキー。

ロッドはTAV-GP69CLP+J&アルデバランKTFチューン。

こういった、ちょっとした釣行の際に、ベイトフィネスタックルがあると本当に便利です。

減水した池原は立ち木地獄。

そんな中をライトリグで強気に探っていける為、おのずと釣果も上がっていきます。

おかっぱりの時なんかは、これ一本で何でもできてしまうので、釣り自体が変わってしまうかも。

やっぱり、いろんな面で革命的なシステムですね。

ようやく気温も上がり安定してきました。

明日からの週末、池原&七色ダム共に釣果が期待できそうです。

私は現在、釣りに出るかタラの芽を取りに行くか、難しい選択に悩んでいます。(笑)



既に春の爆発シーズンが到来した七色ダム。
ミドストやグッロキーの爆発力を実際に体感していただける絶好のシーズンです。
5月のガイド日程が決まりましたので、是非ご利用ください。
詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

4月ガイド可能日
26・27・28・2930


5月ガイド可能日
1・2・345・6・78・9・10・11・13・14
16・17・2829・30・31


0 件のコメント:

コメントを投稿