2010/06/18

今現在の七色を現すのにちょうどいい写真が。

F1000043.jpg

レンタルボート桟橋で、ビーカーに入ってきたお馬鹿な稚魚達です(笑)

ようやくベットに産み付けられていたバスの卵が、稚魚へと成長してきています。

そんな状況の中、昨日に引き続き、今日も状況把握&テストに湖上に出てきました。

結果は、すでにサマーパターに入っている様子の、コバスがオンパレード。

すぐに答えが返ってくるので、色々試すには良いのですが、デカバスには出会えず。

中途半端な釣果に終わってしまいました。

IMGP0209.jpg

いよいよ季節が進み始めた感のある七色ですが、でかいヤツを求めて、更に絞り込んでいきたいと思います。



池原ダム&七色ダムにおいてガイドサービスをスタートしました。
ガイドでは、その誰にも負けない経験値と釣果を、またTOP50を初めとしたトーナメントで培ったテクニックを少しでも池原・七色を訪れて下さる方々にお伝えできればと考えております。
詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

6月ガイド可能日
1920・21・22・23・24・28

7月ガイド可能日
6・7・8・12・13・14・15・16・171819・20・21・22・23・24・26・27・28・29・31


1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんの稚魚かな?

    返信削除