2010/06/14

奈良チャプター第3戦

桧原湖でのプリプラクティスを、早めに切り上げ参戦した、奈良チャプター第3戦。

久々の七色を満喫しようと、ステルスペッパー&グロッキーを中心に、釣りを展開してみました。

しかし、朝一の西ノ川では撃沈。

バスの姿もまばらで、反応も悪く移動。

続く大又では、バスの姿は見かけるものの、なかなかバイトまで持ち込むことが出来ません。

ようやく食わせたと思っても、アフター系特有の、力の無い吸い込みにフッキングまで持ち込めずに、楽しむはずのトーナメントが、神経をすり減らしながらの展開になってしまいました。

こんな時は、何をやっても負のスパイラルに陥ってしまうものです。

F1000127.jpg

��本 2560gでお座布ポジションの6位

自分のメンタルの弱さと、集中力の無さを露呈する結果となってしまいました。

トップ50桧原湖戦までの間、池原&七色で修行しなおしです。


池原ダム&七色ダムにおいてガイドサービスをスタートしました。
ガイドでは、その誰にも負けない経験値と釣果を、またTOP50を初めとしたトーナメントで培ったテクニックを少しでも池原・七色を訪れて下さる方々にお伝えできればと考えております。
詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

6月ガイド可能日
15・16・20・21・22・23・24・28

7月ガイド可能日
6・7・8・12・13・14・15・16・171819・20・21・22・23・24・26・27・28・29・31


0 件のコメント:

コメントを投稿