2010/06/26

25日 七色ガイド

今日は、梅雨入りを向かえた七色ダムでのガイド。

職場が同じという、松山様と松永様をゲストに迎え、七色ダムを満喫していただきました。

最近、絶好調のステルスペッパーをメインに、シャローのバスを片っ端から攻略。

昼前からの雨と、池原ダムからの非常に冷たい放水もあって、バラシや、のせきれないバイトも多かったのですが、ステルスペッパーの威力を体験していただきました。

F1000133.jpg

良いサイズを、何度もバイト寸前やあま噛までもっていくのですが、釣り上げるまでにはいたらず。

F1000131.jpg

その分、数はたくさん釣って頂きました。

今後、更に釣果が期待できる釣りですので、是非試していただきたいと思います。

梅雨とはいえ、本日は雨の中、ありがとうございました。

50UPを釣っていただけるよう、パターンとポイントを煮詰めておきますね。




池原ダム&七色ダムにおいてガイドサービスをスタートしました。
ガイドでは、その誰にも負けない経験値と釣果を、またTOP50を初めとしたトーナメントで培ったテクニックを少しでも池原・七色を訪れて下さる方々にお伝えできればと考えております。
詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう


7月ガイド可能日
12・13・14・15・16・171819・20・21・22・23・24・26・27・28・29・31


0 件のコメント:

コメントを投稿