2009/12/12

NBCNEWS

本日、NBCNEWSのホームページを開いてみるとNBCNEWSWアワード2009個人部門なるものが掲載されていました。

「何かな~」と思って中身を見てみると、そこにはゾッとするような内容が掲載されていました。

【個人の部】最多大会参加日数部門
山木一人 40日
荻野元気 38日
小林知寛 36日
野村俊介 36日
福山哲也 34日 
北大祐 33日 
阪本浩隆 30日
福島健 30日 
阿部進吾 29日 
山岡計文 27日

見事、10位にランキングされています。

こんなにトーナメントに出ているとは思ってもみませんでした。

プラも含めると、とんでもない数字ですね。

確かに今年のトーナメントトレイルは、過酷という言葉そのものでしたが、全国のメンバーの中で、自分の名前がこんなところに載るなんて。

普通の人から見れば、ただのアホですね(笑)




ちなみに、もう1部門ノミネートされていました。

【個人の部】お立ち台回数部門
荻野元気   10回
山木一人   10回
横川隼大   9回
桑室拓史   7回
高原清   7回
阿部進吾   6回
塩見友広   6回
山岡計文   6回
上原充恵   6回
川上記由   6回
大竹勝裕   6回
谷田光晴   6回
渡辺新吾   6回
納翼   6回
楓井一仁   6回

嬉しい事に、同じティムコチームの塩見君と仲良く並んでのランクインです。

それから見逃してはいけないのが、もう一人のチームメイト「TEAM MORE DEEP」の楓井さんも一緒に並んでいます。

前記の試合数からみれば僕が一番効率が悪いともいえますが、皆に負けないようこれからもテッペン目指して進んで行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿