2009/12/09

年々

今日は、ほぼ2ヶ月ぶりにソフトバレーに参加してきました。

だいたい週に2回のペースで練習していたのですが、ここの所、メンバーが仕事やイベント等で忙しかった為、いったん休止していました。

今日は久々の練習だったのですが、自分の筋力の無さに唖然としてしまいました。

頭では分かっているのですが、体がまったく言う事を聞いてくれず、空振りあり、ズッコケありと非常に情けない内容になってしまいました。

「こんなはずじゃないのに」っと頭の中で繰り返しながら、日頃の運動不足と飲みすぎ食べ過ぎによる体重増加を痛感する結果となってしまいました。

20091208205955.jpg

年末は毎年、暴飲暴食のオンパレードなので、その分今年は運動してバランスをとりたいと思います。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「こんなはずじゃ
      ないのに」
    が年々増えて
    くるねんなぁ~
    悲しいけど
    (T_T)

    返信削除