2009/12/08

尾鷲釣行

昨日はバスのオフシーズン恒例、癒やしの海釣りに行ってきました。

マスターズプロの長友&そ~し・三重県No.1の楓井さん、そして自分とバラエティーにとんだメンバーでの海釣りです。

みんなバリバリのトーナメンターですが、ルアーをエサに持ち替え(タックルはバス用そのままですが[emoji:v-411])、笑顔の絶えない釣行でした。

カワハギをメインに、ナブラ撃ち・ジギング・ミノーイングといろんな釣りをみんなで満喫する事が出来ました。

結果、食べられる魚ではカワハギ・ツバス・ガシラ・シーバス・ヒラメ・ハタと、お土産もゲットし帰路につきました。
20091207083851.jpg


魚の習性や釣り方など、バスフィッシングだけでは気付かない、バスに応用出来る技術や発見なども多くありますので、暫くの間は、週末 バス&ソルトの組み合わせが続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿