2009/08/20

痛い出費

前回のTOP50旭川戦の際、自分の不注意によりスピニングリールのハンドルを2本も同時に折ってしまいました。

エレキを上げる際に、マウントとデッキでハンドルを挟んでしまっての惨事だったんですが・・。

ありがちな事ですが、やってしまうと暫くへこんでしまいます。

ようやく、資金が確保できたので取り寄せてみました。

20090819215208.jpg

これで元のスピニングライフに戻れるわけですが、痛い出費でした。

ハンドルって以外にお高いんですね!!

今後は、注意してエレキの上げ下げを行いたいと思います。

��釣れてない時は、それ所じゃありませんが)[emoji:v-406]

0 件のコメント:

コメントを投稿