2009/04/03

��OP50第1戦が終わりました。

結果は、皆さんの期待に応えることができず初日、2日目共にノーフィッシュと言う最悪な結果に終わってしまいました。

応援してくだっさった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

精神的にも肉体的にもボロボロの状態で月曜日の朝、仕事のため下北山に帰ってきましたが、夕方、相羽君の不正による除名のニュースを友人が電話で伝えてくれました。

聞いた瞬間、「冗談にしてもひどいな~」と言うのが正直な気持ちでしたが、まさか真実だったとは・・・

本当にショックで、今まで何もする気が起きませんでした。

怒りというよりは、突然友人が消えてしまった脱力感と言うのが正直な気持ちです。

考えれば考えるほど、いまだに納得がいきません。

今回、もしかすると自分が一番、相羽君の近くにいた人物なのかも知れません。

水曜日のプラから同じホテルの隣の部屋に泊まり、一緒に飯を食い行動を共にしてきました。

毎晩、これからのバスフィッシングや、自分達トーナメンターの今後のありかたなどアドバイスしてくれたり、時にはダメダシしてくれたり。

あれほどまでに日本のバスフィッシング業界のことを考え、トーナメントプロとしての自分に厳しかった相羽君が何故こんな事をしてしまったのか?

理解に苦しみます。

今回のことがバス業界に及ぼすであろう影響は計り知れないでしょう。

それだけに、相羽君の今回の行動が腹立たしいと共に悔しくもあります。

相羽君、お願いです。

どうか、1日でも早く、本当の真実を自らの言葉で語ってください。

そして、今まで応援してくれたファンや関係者に対し謝罪してください。

僕を含め皆が待っていると思います。

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 577cfd6b71f74eb891358a2a40a935bd
    こんにちは… 俺は 彼(相羽君)の釣りのスタイル好きだったな でもあの顔から想像できないね
    心の闇ってやつか… 彼のした行為は 周囲の人達に対する裏切り行為だし 発覚した今は
    不名誉な傷を一生背負っていかなきゃなんない
    …誰か仲間が先に見つけてやれよ 一発ぶん殴って さとしてやれよ
    それくらいのことしたって罰はあたらないよ  業界の恥を防げるんだから
     

    返信削除
  2. bassclean2009年4月4日 6:30

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ��OP50お疲れ様でした。
    私ひそかに山岡プロファンです・・・・・おっさんですけどね(^o^)
    是非是非七色の釣りが全国で通用するところを見せつけて下さいね
    山岡プロのブログをちょこちょこ拝見して密かに七色の腕を上げよ
    うとくわだててますので情報ダダ漏れでおねがいしますねぇ!(^^)!
    次回リベンジマッチ頑張って下さい。応援しています。
     

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ��assclean さんどうもありがとうございます。
    こんな僕にもファンが居てくれるなんて・・・ 感激です!!
    ��OP50の成績は散々でしたがこれからも池原・七色で培ったスタイルで攻めの釣りを展開して行こうと思います。
    情報は、包み隠さずできるだけ分かり易くお伝えして行こうと考えておりますのでご期待ください。

    返信削除