2014/03/19

イベント告知

今週末、3月22日(土)の午後2時から、フィッシング イチバン池田さんにお邪魔させてもらうことになりました。


 今年度はティムコがフィッシングショーへの出店がなかったこともあり、関西のユーザーに新製品

を実際に見て触っていただく機会がありませんでした。


そこで、今回のようなイベントを通じて、新製品を紹介さてもらおうと考えています。


イベントならではの特典も用意されていますので、皆さんよろしくお願いします。




ティムコ商品2000円以上のお買い上げで先着30名様限定で1回抽選ができるガラガラ抽選会も実施されます!!

ハズレなしの内容で、かなりレアなアイテムを揃えました。

中でもフェンウィックバナーは私もすご~く気になります・・・(笑)

3月22日(土)、お待ちしております!! 




ちなみに、まだ公には公開されていないプロトタイプのリアル系ワームを展示予定。

皆様の反応を直に感じさせてもらいたいと思っていますので、こちらもよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿