2013/03/14

チャプター奈良第3戦 ピュアフィッシングジャパンCUP 

バタバタしていて今回は告知もしていませんでしたが、3月10日(日)無事にチャプター奈良第3戦 ピュアフィッシングジャパンCUPが終了しました。

��9名の参加者の皆さんが集まってくださり、ようやく春へと動き出した七色ダムが舞台。

正直、今回はビッグウェイトを持ち帰ろうと、ヤル気満々でトーナメントに臨んだのですが、春の七色ダムは私に試練を与えてくれました(泣)

チャプター開催直前に、開発させてもらったスーパーリビングフィッシュ3&4インチが正式にエコ認定ワームとなり、状況とタックルがようやくリンクするであろうトーナメント。

スーパーリビングフィッシュでやり切り、ぶっちぎりの優勝なんて夢を見ていましたが、見事に玉砕。

最悪のノーフィッシュ!!

��B・NBCのHPで確認したところ、奈良チャプターで最後にノーフィッシュをやらかしたのが2007年の3月。

実に、6年ぶりとなるノーフィッシュで帰着することになってしまいました。

正直、チャプターに対しての準備もできていないにもかかわらず、スーパーリビングフィッシュで何とかなるだろうという甘い考えのもと、トーナメントに臨んだのがそもそもの間違い。

��OP50開幕前に、もう一度自分を見つめなおすいい機会になりました。

年間成績も5位まで落ちてしまいましたが、1位とは僅差の状態。

最終戦となるティムコCUPが、俄然、面白くなってきました。

img20130311195739776_convert_20130313000327.jpg

お立ち台の方々、悔しいですが本当におめでとうございます。

次回、最終戦は年間タイトル奪取に向け、全力で勝ちに行きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿