2013/02/23

確定申告

昨年度の活動内容が、いやがおうにも数字という結果で突きつけられる確定申告。

本日、書類関係がまとまり、結果が目の前に。

本来は自分でするべき確定申告ですが、幸いにも私の場合は母親が税務に詳しい仕事をしている関係で、領収書と通帳を預けるだけで手続きが済んでしまうのですが・・・。

毎年、厳しい現実と厳しいお言葉が突きつけられます。

今日も、「賞金があったから黒字やけど、なかったら目も当てられんわ!!」

ホンッと、TOP50に挑戦し始めてからというもの、安定したサラリーマンを捨て、バスプロという特殊な職業を選択したわけですが、やはり夢を実現するまでの道のりは険しいです。

ただ、応援してくださる方々やメーカー様のサポートによって、そんな無謀な挑戦は成り立っている訳で・・・。

毎年、この時期にはそのありがたさを身をもって感じています。

��OP50参戦5年目となる今年、目標とするのは年間5位以内でエリート5への出場。

更には、TOP50での2勝目。

今年度はこの二つの目標を達成することを目標に、1年間戦い抜きたいと思います。

既に若手とは言えない30代。

崖っぷちの危機感と共に、結果を追い求めていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿