2013/01/13

奈良チャプター開幕戦

また今年も1月から始まる奈良チャプター。

毎年恒例ですが、この釣れない冬によく皆さん集まってくれています。

よほどバスフィッシンが好きなのか、ドMなのかどちらかでしょうね。(笑)

今日は、ダム全体を禁止エリアの確認も含め、ぐるっと回ってきました。

結構、真面目に釣りをしたのですが、反応してくれたのは写真のコバス1本のみでした。




明日も厳しい状況の中のトーナメントとなりそうですが、優勝ウェイトがどれくらいなのか楽しみです。

夜中から朝方にかけては、路面凍結している箇所があるので、これから向かわれる方は十分注意し安全運転でお越しください。



・奈良チャプター第1戦 ティーズオンカップ
 
場所:七色ダム(奈良)

受付7時~

受付場所:ティーズオン 

参加費3500円(当日は4,000円になります)

0 件のコメント:

コメントを投稿