2012/02/19

またまたトーナメント

先週、奈良チャプター第2戦が終わったところですが、明日はピンスポットさんの月例トーナメントが開催されます。

やっぱり、池原&七色ダムはおかしいですね(笑)

今日は朝から10センチほどの積雪で銀世界に。

明日は明日で最低気温が-5度らしいです。

それでも参加者の皆さんは釣ってくるんでしょうね。

私もノーフィッシュだけはさけたいと思います。

どんな展開になるのか・・・。

また、ご報告させてもらいます。


ピンスポットトーナメント

開催地 : スロープ60(七色ダム)

参加費 : 4,000円 (昼食付)

スタート: 7:00

帰着  : 13:00

毎月開催されていますので、是非ご参加ください。

気軽に参加できるトーナメントですよ。




完全にウィンターパターンに突入した池原&七色ダム
厳しい状況ですが、そんな時こそ冬のバスフィッシングを習得するチャンスです。
また、例年ならバスがシャローへと動き出してくるのが2月下旬から3月にかけて。
プリスポーンのバスを攻略するのもこれからの醍醐味です。
2・3月のガイド日程が決まりましたので、是非ご利用ください。
詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

2月ガイド可能日
29


3月ガイド可能日
1・2・5・6・7・8・9・1011・12・13・15・16・19・20・21


0 件のコメント:

コメントを投稿