2012/02/28

一応、釣りには行ってます(笑)

忙しくなるとブログの存在を故意に忘れてしまうようで・・・(笑)

先週も湖上にはしっかりと出ておりました。

この厳しい状況の中、ガイドに来ていただいたのは、福山さんと鶴田さん。

まだまだバスフィッシングをはじめて間もないお二方ですが、鬼教官のY田さんの指令で真冬の池原に挑戦です。

かなりの苦戦を覚悟していましたが、あっさりとバスフィッシング2回目の鶴田さんがゲット!!

2012-02-21 8-13-45_0001

その直後、私にもヒット

2012-02-21 8-22-43_0002

さらには、福山さんが本日の最大魚となる40UP

2012-02-21 10-28-44_0003
満面のドヤ顔です

2012-02-21 16-31-43_0005
最後の締めは再び鶴田さん

��匹の価値がとんでもなく高いこの時期。

お二人と非常に楽しい時間を過ごさせてもらいました。


��S・鬼教官、Y田さんの釣果がどうだったかは、本人の名誉の為ナイショにしておきますね


いよいよ水温も上昇し始めた池原&七色ダム。
バスがシャローへと動き出してくるのがこれからの2月下旬から3月にかけて。
プリスポーンのバスを攻略するのもこれからの醍醐味です。
難しそうなイメージのあるミドストも、これからが一番効果を発揮する時期。
3月のガイド日程が決まりましたので、是非ご利用ください。
詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

3月ガイド可能日
5・6・1011・12・13・16・19・20・21


0 件のコメント:

コメントを投稿