2012/01/28

フィッシングショー大阪2012

いよいよ今年も始まります 「フィッシングショー大阪2012

来週、2月4日(土)・5日(日)の2日間、私もティムコブースに常駐することになっています。

今年のティムコは、私もテストに参加していましたが、新製品が目白押し!!

昨年は、ベイトフィネスが大きなテーマとなり、多くの新製品がお披露目されました。

今年のフェンウィックは、「ウルトラフィネス」がキーワードになっています。

雑誌などでは、すでに紹介されている物もありますが、その全てを実際に確かめてもらえる絶好の機会。

新作ルアーと合わせて、ぜひご覧ください。



それから、昨年はかなり緊張して何を言っていたか全く覚えていないセミナー(笑)

今年は2日間とも登場することになりました。


しかも、5日は一人だけでのセミナー。

今から緊張していますが、来ていただけた方に何かプラスになるようなセミナーにしていければと考えています。

現時点では、得意とするミドストについて、NEWロッドと合わせてご紹介したいと思っています。

時間が合いましたら、ぜひお越しください。

ティムコブースにてお待ちしております。

セミナースケジュール

0 件のコメント:

コメントを投稿