2011/02/26

本日発売のルアーニュースWEST最新号

冬場のシークレットを包み隠さず公開させてもらいました。

IMGP0621.jpg

一ページ分に、一番厳しい厳冬期、いかにして私がグッドコンディションのバスを攻略しているのかを紹介。

年明けからこれまで、まだノーフィッシュが一度も無いのはこういった釣りを展開していたからです。

IMGP0623.jpg

当然、冬にバスを集めるポイントというのは、春に向けバスたちが集まり、シャローへ向かっていくポイントでもあります。

冬から春へ移行し始めるこの時期、どちらのバスを攻略するにも、レンジを変えるだけで対応可能な本命ポイントも盛りだくさん。

あんまり言いたくなかったのですが、皆さんのウィンターバッシングでのヒントになればと執筆させてもらいました。

七色ダム攻略の参考に、是非ご覧ください。




いよいよ春の爆発シーズンが近づいてきた七色ダム。
ミドストやグッロキーの爆発力を実際に体感していただける絶好のシーズンです。
3月のガイド日程が決まりましたので、是非ご利用ください。
詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

3月ガイド可能日
1・2・3・4・56・7・8・9・10・11・14・15・16・17・18・192021
22・23・28・29・30・31


1 件のコメント:

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    以前parachute1977でコメントさせて頂いてた貝谷と申します。
    今までひさやさんでボートの昇降お願いしてたんですが、今年からロクマルさんに変えようかと検討してます。
    僕の勝手な予定では紺甚の喜多さんとガイドに行かせてもらおうと考えてたんですが、なかなか時間がとれてない状況です。
    日曜日都合つけば七色行こうと思ってますので、また出会える機会があれば宜しくお願い致します。
    早速ルアニュー買いに行って来ます。

    返信削除