2011/01/08

今日も池原ダムへ出動。

1月9日(日)に開催される奈良チャプター第一戦のプラクティスを兼ねて。

連日、朝の冷え込みが厳しく、水温はグングン下がり続けています。

水温は、9℃前後をいったりきたりといった感じですね。

その為か、午前中のバイトは限りなく遠く、水温が上がりだす午後までにどうやってキーパーを搾り出すかが、勝敗を分けそうです。

F1000347.jpg

かろうじてノーフィッシュは免れましたが、厳しい状況です。

明日の前日プラでどこまで状況を読みきることができるのか。

ここ最近は、ガラにも無くディープでキーパー場を探し走り回っている自分でしたが、明日はキッカーパターンをつめていこうと思います。

ちなみに、明日朝の最低気温は-4℃だそうです。[emoji:v-406]

朝、布団から出るのが一番の難関になりそうです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿