2011/01/21

今日は事務職

今日は、事務所でおとなしくお仕事を。

F1000362.jpg

パソコンに向い作業していましたが、ダムの状況が気になります。

F1000363.jpg

毎日、寒い日が続いているので水温はほぼ変わっていないのが現状ですが・・・。

最近、荒れる日が多かったので、風が穏やかで太陽が顔を出す日には何か起こりそうな気がします。



それから、昨日はオフシーズンに入ってから一番うれしいニュースが入ってきました。

シーズンに入るころには形になってくると思いますが、大変な反面、やりがいのある状況になりそうです。

来たるシーズンインに向けてあらゆる面でレベルアップしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿