2010/12/02

七色 パトロール

時間ができたので、午後から2時間半ほど恒例のパトロールへ。

今日の七色ダムは、減水傾向でしたが気温が高かった影響か、バスは浮き気味。

スロープ60周辺でも多くのバスを久々に見ることができました。

そんな状況だった為、エレキで下流に向け延々流して、シャローとディープを旧発電所跡までチェックしてきました。

結果は、下のサイズのバスが上から2本。

IMGP0378.jpg

その他に、アベレージサイズが5本と、短時間の割にはましな釣果となりました。

水温が下がりだしたおかげで、若干の寒さの緩みが、バスにスイッチを入れてくれているようです。

今後の展開が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿