2010/12/13

昨日の池原ダム

ここ最近、安定して釣果が出ている池原ダム。

昨日は、モンスターを求めて、一日パトロールしてきました。

こんなやつや
F1000322.jpg

こんなのや
F1000323.jpg

こんなナイスサイズは釣れてくれるのですが、化け物じみたやつとは出会うことができず。
F1000324.jpg

途中、同船者が60UPをフッキングさせ、沖へと誘導したのですが、ジャンプ一発で無念のフックオフ。

60UPがいるエリアには、かなり近いところまで迫ってきているのですが、今回、女神は微笑んでくれませんでした。

釣れているルアーはリアル系のフラッシングミドスト。

もちろん私は、PDLの釣れるリアル系シリーズ。

中でも最近は、ミドストにスレ気味のバスに対し、スーパーフィンテールを多用。

supFinT_img.jpg


昨日のバスも全てスーパーフィンテールの釣果でした。

特徴的なフィンテールのおかげで、安定したスイミング姿勢とローリングを両立。

その、動きすぎないナチュラルアクションのおかげで、警戒心の強いバスに、思わず口を使わせてしまいます。

この冬、間違いなく活躍してくれるワームです。

冬のシャロー。

これからが、本当に面白くなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿