2010/04/30

本日の釣果

今日はガイドでの出船でした。

ゲストは、服部さん親子。

普段から七色に通っていらっしゃる服部さんですが、新たな七色での釣りを身に付けたいということで、今回ガイドを受けていただくことに。

朝一番からブリブリのナイスフィッシュが水面で炸裂。

IMGP0137_convert_20100429210519.jpg

クラウンシャッドのノーシンカーで出ました。

他にも、グッドサイズのバイトが何度かありましたが、なかなかフッキングまで持ち込めず、厳しい展開に。

数は釣れるのですが、サイズアップに苦しみました。

今年のGWは、かなりの曲者かも・・・。

最後に、空気が読めない私に今日一番のサイズが(笑)

20100429182704.jpg

グロッキー丸呑みです。



服部様、今日一日お疲れ様でした。

今後も、新たなパターンやテクニックを開発し、お役に立てればと思います。

本日は本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿