2009/06/17

ニュープロジェクト

20090615215713.jpg

この度、下北山村商工会が展開する地域資源∞プロジェクトの観光部会メンバーに選ばれ、微力ながら協力させてもらうことになりました。

どのようなプロジェクトかと言いますと、年々過疎化が進み元気の無くなって来ている下北山村を我々村民の手で活性化させていくため、もう一度、下北山村の魅力とは何なのかを見つめなおし、またそれを活かして観光資源として活用し行動して行こうと言うものです。
 
今回、私は国内トップカテゴリーであるJB TOP50に参戦しているバスプロと言う立場から、国内屈指のリザーバーである池原・七色ダムの魅力を広めていくためにお手伝いさせてもらうことになりました。

引き受けた以上、下北山村そしてこれからのバスフィッシングを盛り上げていく為、全力を尽くして取り組んで行こうと思います。



ちなみに、メンバーはこんな感じで構成されており、

20090615215843.jpg

何故か僕の欄だけ職業ではなく、何だか浮いている感じで少し場違いな感じもしましたが(笑)、とにかく出来ることから皆さんのお役に立てるよう頑張っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿