2009/06/13

身が引き締まる思い

本日、ティムコの担当者様から連絡があり、ティムコHPのLINKに私のブログがアップされたとの事。

早速、確認してみると「JBトッププロで 七色ダム最強 山岡プロのblog 」なんて紹介文つきでした。

ルアニューの「リビングレジェンド」(笑) に続き、またしても身に余るお褒めの言葉。

より一層、バスフィッシングを盛り上げていくため精進して行こうと、改めて決意することになりました。

早速、明日から七色及び池原に出撃し状態をお伝えできればと思います。

先日、「海にでも癒されに・・」 とブログに書きましたが、タイミング悪く、僕らのボートが修理に入るとの事で今回はお預けとなってしまいました。

その分、池原・七色のバス達に癒されてこようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿