2009/05/02

GW

いよいよ明日から僕のGWが始まります。

今のところ、予定では、七色でその大半を過ごそうと思っています。

20090422140029_20090501215733.jpg

急激な冷え込みにより、いったん姿を消していたバスも、最近の陽気につられて浮き始めてきたようです。

はたして、今年のGWはどんな事件が起こってくれるのでしょうか?

通い続けることで運を引き寄せ、良い報告ができればと思っています。




けど、今年はなぜか池原より七色の方が人が多いような気がします。

多分、水色の悪さが原因だと思うのですが。

そんな、池原が結構気になっていたりするので、後半はタイミングを見て池原もありかな~なんて思ってます。
20090424103311_20090501215817.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿