2009/05/19

帰還せり

今回も何とか無事 下北山村に帰還する事ができました。

さすがにこの強行スケジュールでは、身の危険を何回か感じることになりました。

自分の限界を少しだけ垣間見たような気がします。


今回の遠征も、中身の有る良いプラができたと思います。

後は、本戦でいかにバスの動きに合わせられるかだと思いますので、今後も霞から目が話せそうにありません。

20090517082311.jpg

ちなみに、コイツは日曜のババ荒れの中、僕のワームを食ってくれた貴重なキーパー君です。

普段、クリアウォーターでの釣りがほとんどの僕にとってはかなり勉強になった2日間でした。

しばらくは、他のトーナメントの結果が気になる日が続きますが、結果を残せるよう準備に取り掛かろうと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿