2012/07/07

奈良チャプター最終戦 ティムコカップ

いよいよ今週末 7月8日(日)は、奈良チャプター最終戦 ティムコCUPが開催されます。

まだ7月とかなり早いですが、スタートの早い奈良チャプは今回が最終戦となります。

最終戦ということで年間チャンプも決定するわけで、暫定トップの私としては最終戦を優勝で締めくくりたいところです。

そして、今回の冠スポンサーが私のメインスポンサーでもあるティムコということで、檜原湖から帰ってくると自宅にトーナメント協賛品の荷物が届いていました。

ロッド・サイトマスター・その他諸々とかなりの豪華賞品が到着。

なんせメインのロッドが、このご時世にスーパーテクナですから!!

NCM_0188.jpg

って、私が優勝してしまうとじゃんけん大会いきになるのか・・・(笑)

勝っても私的にはおいしくないのですが、参加される皆様、是非豪華賞品をゲットしてください。

お待ちしております。


奈良チャプター第4戦  ティムコCUP

開催日:07月08日(日)

開催地:奈良県 七色ダム

受 付:6:00~ ティーズオン

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿