2012/05/03

ホームページ新設

��Wも前半戦が終了しました。

ブログをアップしてませんでしたが、一応ガイドにて池原と七色に浮いていました。(笑)

moblog_17fe5949.jpg

moblog_76098ea6.jpg

フィッシュアロー松本さんとのダブルガイドや、池原で開催されたバスオブジャパンのプラクティスガイド、また昨年から来てくださっている森本さんご兄弟とも池原へ・・・。

2012-04-30+10-29-18_0084_convert_20120502224853.jpg
2012-04-30+14-54-30_0086_convert_20120502224652.jpg

例年よりはかなり厳しい状況ですが、後半戦も頑張りたいと思います。

それから、ようやくしっかりとしたホームページが完成しました。

山岡ガイドサービス

このブログ内のガイドバナーからもこちらが開くように変更させてもらっています。

まだまだこれから作り上げていく段階ですが、とりあえず私のティムコ動画をまとめて見れるようにしてみました。

ブログと合わせて、今後もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿