2011/12/17

荒れ模様の一日

気温が急激に下がった今日。

朝から強風が吹き荒れ、昼過ぎからは雪がチラチラと舞う一日となりました。

まだ積もるような雪ではありませんでしたが、いよいよ冬に向けて天候も変わっていくようです。

今晩から明日の朝にかけ、さらに気温が下がる予報。

深夜から早朝にかけては凍結に注意しながらの運転になります。

そろそろタイヤをスタッドレスに変えないといけませんね。

そんなことを思いながら、毎年大雪が降ってからようやく交換作業になるんですが・・・(笑)

明日は、最高気温が5度の予報が出ている下北山村ですが、池原ダムへ出船してきます。

水温はまだ14度台ありますが、この冷え込みにより厳しいガイドになりそうです。



いよいよ季節は冬へと移り変わってきた池原&七色ダム
厳しくはなっていきますが、シャローとディープ両極端なパターンでグッドコンディションなバスが狙える時期になっていきます。
12月のガイド日程が決まりましたので、是非ご利用ください。
詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

12月ガイド可能日
19・20・21・22・23・26


0 件のコメント:

コメントを投稿