2011/11/12

ガイド&開発テスト

今週もスケジュールがいっぱい。

トーナメントが終了しオフシーズンになると思いきや、今月が一番忙しいかも・・・

ガイドに取材に開発テストと、充実した日々をすごしています。

少し遅くなりましたが先日のガイドでの一枚。

IMGP0899 (2)

何気に池原ダムでの、ガイドゲスト 50UP連続捕獲記録更新中です。(4連続)

前回お越しいただいた際には、同船の山田さんに60UPを釣られ不完全燃焼だった小林さん。

今回は見事にリベンジ成功です。

厳しい状況でしたが楽しい時間を過ごさせていただきました。

次回はがチンコ勝負ですね(笑)



その後は津風呂湖で極秘ミッションの遂行。

更に2日間、ティムコ開発部O氏と池原ダムで内容の濃いテストをする事が出来ました。 

IMGP0914 (2)

IMGP0915 (2)

私の写真はこんなもんですが、実際の釣果は池原のポテンシャルをMAXに引き出すことが出来ました。

来年度モデルのロッドとルアー。

最終調整にはうってつけのテストとなりました。

タイミングを見てこのブログでも紹介していきたいと思います。

まだまだ忙しい日が続きますが、サボリぎみのこのブログを何とかして更新できるようスイッチを切り替えます。


11・12月のガイド日程が決まりましたので、是非ご利用ください。
詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

11月ガイド可能日
26・28・29・30


12月ガイド可能日
1・2・5・6・7・8・9・1011・12・13・14・15・16・17・19・20
21・22・232425・26・27・28


0 件のコメント:

コメントを投稿