2011/10/29

発売されてました

��OP50北浦戦以降、無謀なスケジュールが続いていた為、発売されているのも気づきませんでした

今月発売の月刊バスワールド12月号

IMGP0874 (2)

もちろん見所は、山岡 計文 連載中のリザーバー最前線

IMGP0876 (2)

台風の影響で濁りが入った相模湖を舞台に取材を行いました。

前回の亀山ダムに続き、こちらも人生初となる関東のメジャーリザーバー。

��OP50北浦戦の直前に取材を行ったのですが、正直相模湖を甘く見ていました。

七転八倒 苦しみぬいた末、最終日の終了30分前にようやくクオリティーフィッシュが出現。

正直、この時の相模湖取材があったからこそ、その後の北浦戦3位という苦手フィールドでの好成績を手に入れる事が出来たのだと思っています。

リザーバーの釣りを少しでも多くの方に知っていただく為の連載ですが、逆に自分が様々なフィールドと厳しく優しい先輩方に教えられ、また鍛えられていることを痛感しています。

今後、益々釣果は厳しくなっていくシーズンですが、より多くのバスに出会っていただけるよう山岡 計文の釣りを包み隠さずお伝えしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿