2011/08/23

JB津風呂 第3戦

JB津風呂 第3戦 サンラインCUPが終了しました。

前日プラでは良い魚を確認していたのですが、今年の津風呂湖はそう簡単には攻略できません。

雨交じりの曇り空にバスの活性が少しでも上がる事を期待し、サイトとフィーディング場のランガンをメインパターンに選択。

サイトではエコスーパーシャッドシェイプ3インチのミドスト(0.9gJH)

フィーディングに上がってきたバスに対しては、ステルスペッパー70Sを近距離ではベイトフィネスタックル(TAV-TF64CUL)で、またロングキャスト用に(TAV-GP70SLP+)にPEラインの組み合わせで臨みました。

しかしながらクオリティーフィッシュにめぐり合うことは出来ず、無念の348g1本での帰着となってしまいました。

F1000514.jpg

今年の津風呂湖、自分は完全にバスの動きを見失ってしまっています。

残すは最終戦のみ。

出来る限り時間を作り、プリプラクティスに出ようと考えています。

なんとしてでも最終戦は優勝でJB津風呂を締めくくりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿