2011/07/13

7月11日 七色ガイド

昨日は、久しぶりの大減水状態の七色ダムでのガイド釣行。

ゲストは、三重県からお越しのお二人。

梅雨明けからまとまった雨も無く、おまけに減水と、ここ最近の七色ダムでは一番厳しい状況だったかも・・・。

午前中は予想通り、かなり苦戦する展開となりましたが、午後からは徐々にパターンを煮詰めていき、午後3時を回ってから怒涛のラッシュへと。

高松さんは数釣りの後、40UPラッシュ。
F1000490.jpg


もう一人は、三重県のテクナディーラー「クルーズ」のカリスマ店長セキグティーさん。

体調不良に悩まされながらも、さすがはカリスマ。
F1000489.jpg
この時期の七色では奇跡といえる、ナイスサイズの連発で締めくくっていただきました。

F1000487.jpg

厳しいフィールドコンディションではありましたが、ゲスト様の腕に助けられた一日でした。

高松さん・関口さん、本当にありがとうございました。

どんな状況でもゲストに釣っていただけるよう、更に腕を磨いておきますね。[emoji:v-411]

0 件のコメント:

コメントを投稿