2010/11/17

全国的に冷え込んだ本日ですが、そろそろ大型が釣れだすだろうと七色ダムへ。

ボートの準備を終え、先日発売されたばかりのエコスーパーシャッドシェイプ3インチを桟橋でスイムテスト。

するとワームの下から大きな口が白く光りました。

出船するまでもなく、いきなりの45UP。

CA105P2T.jpg

低水温期には敵なしのスーパーシャッドシェイプのフラッシングミドストですが、やはり最強ですね!!
CAE8T1XB.jpg

その後は気をよくして、普段はノーチェックのポイントを新規開拓に。

新たなエリアと新たな釣り方。

週末の紀伊半島王座決定戦にむけ、良いイメージができつつあります。

CAF8G5JL.jpg

このサイズを揃えられれば、ぶっちぎりの優勝なんですが・・・[emoji:v-389]

そうそううまくいかないのがトーナメント。

時間を作って真剣にプラクティスをこなしたいと思います。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。この寒波の中で素晴らしい釣果にさすが以外の言葉が見つかりません!。山岡プロ様のティムコのビデオを拝見しまして、私も見よう見まねでスイミングなるものをやってみましたが、まったく何がなんだか滅茶苦茶な釣になってしまいました。低水温期には敵無しのスーパーシャッドシェイプのフラッシングミドスト、一生懸命勉強します。伊半島王座決定戦頑張ってください!。

    返信削除