2010/10/13

GJ!

地獄の10月 トーナメントトレイル

中盤戦のバスプロ選手権が終了しました。

昨年に引き続き、初日からノーフィッシュ。

残るは50位の賞金狙いに絞るしかないと、頭を切り替えましたが、2日目は2本のキーパーを釣ってしまい、中途半端な39位でバスプロ選手権を終えました。

1匹でよかったのに、こんなときに限って釣れてしまうものです(笑)

��日間、不安定なレンタルボートの上で釣り続けたことと、ボートの準備&片づけで体は鉛のよう。

それでも今回は、最後にもうひとつお仕事が・・・。

連休最終日の月曜。

レンタル装備を積んだまま、津風呂湖へ。

この日は、ティムコムービーの撮影です。

着いてすぐにアングラーの多さにびっくり。

駐車場はすでに満杯。

ただでさえ難しい津風呂湖、そこに連休三日分のプレッシャーがかかっている状況。

厳しい撮影になるとは予想していましたが、予想通りの展開に。

F1000272.jpg

何とか40UPを手にすることができましたが、その後か続かず、連日の釣行による疲れもあり、すこし心が折れかけました。

それでも、持ち前のあきらめの悪さを発揮し、夕方まで集中力を保ち釣りを続行。

すると、バス釣りの神様は見てくれていました!!

ラストに奇跡が[emoji:v-411]

奇跡の全貌はティムコムービー内でご覧いただけるはずです。

ご期待ください。


今日は本当にふらふらな状態でしたが、あさってから今度は九州 遠賀川に出発です。

今年最後のプロ戦、クラシックに出場します。

まだまだ休めそうにありません[emoji:v-406]

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    グッジョブ!ベイトフィネス!

    返信削除