2010/03/19

これまで無残な姿をさらしていた私の愛艇、スナガ ブラックホーク1700。

これまで、気になってしょうがなかったボロボロのベンチシートを、今年は思い切って張替えを決行することにしました。

IMGP0032_convert_20100318195643.jpg


ところが、ボートディーラーさんに見積もりを頼むと、10万円以上という回答が!!

思っていた以上に金額が高かった為、一瞬あきらめようかとも思いましたが、そこで助けの手が。

整備士の先輩が、仕事で取引のある内張り業者さんを紹介してくれました。

見積もりをお願いすると、予想以上に安い料金で可能ということで早速お願いしました。

そして本日、生まれ変わったシートが到着です。

IMGP0035_convert_20100318195520.jpg

思い切ってカラーも変更したのですが、思っていたより違和感が無く、また、作りも非常にきれいに仕上がっておりに満足のいく結果となりました。

今年は、この若干若返った(笑) 愛艇と一緒に、心機一転、トーナメントを戦っていこうと思います。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ええ感じなったなぁ。
    次はカーペット張替やな~。
    自分でやると多少安くあがるけど、途中で絶対後悔するで~(笑)

    返信削除